日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

024 4回目と5回目の甲状腺

こんにちは。
今日は久しぶりに甲状腺の病院に行ってきました。
久しぶりに外に出ましたが桜がぼちぼち葉桜になろうとしていました。この時期は花びらがヒラヒラ降ってきて綺麗だしほんのり桜餅の香りが木からしてきて好きです。
早く落ち着いて四季を楽しむ事ができるといいですね。


さて。今日行ったからというわけでもないのですが…久しぶりに甲状腺のお話でも。
何度かリセットする間に甲状腺も診てもらってました。
具体的には6周期目と8周期目ですね。
相変わらず体の変化はないので採血だけです。

4回目の採血
TSH→0.645
FT3→2.56
FT4→1.48

5回目の採血
TSH→1.000
FT3→2.57
FT4→1.35

ちなみに前回の結果
mok0.hateblo.jp


とても下がっていますね!
薬の単位数が増えた効果でしょうか?
おかげで薬も変更なしです。
しかし4回目の採血時から90錠に変更になりました。
これは今も続いています。
今日ちょうど久しぶりに採血をしました。
結果は後日出ますがこれはまた今度お話ししますね。ではでは。