日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

157 テレビ

こんにちは。

今日も暑かったですね〜
1日中リビングに居て、リビングはエアコンを付けているのですが、ちょっとトイレなどに行くとめちゃくちゃ暑い💦
寝室も、窓を開けていても暑いので部屋に置いてあるもの…暑さで何か悪くならないかな?と心配です。

心配といえば。
先日、古いテレビを貰い受けて使っているのですが、電源を消した後にパチンと画面から音がして大丈夫かな?と気になっています。
消してすぐと、しばらくしてからパチンと鳴るのでなんだろうな?と。夫に訊ねてみたらスタンバイしてる音では?との事。本当かしら??
まぁ今のところ特に何もないので…平気かな〜と。

今まで小さなテレビだったのが大きい画面になって快適なのでもう少しだけ頑張って欲しいところです笑
ではでは、今日はこの辺で。