日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

238 クリスマス?お正月?

こんにちは。
危ない危ない、また日にちがあくところでした💦

今日は久しぶりに外出。
ちょっとお買い物に行ったり歯医者さんに行きました。
外、久しぶりに出たのですが町はクリスマスとお正月ムードですね。
スーパーはお正月、それ以外はクリスマスって感じでした。

たまにおうちに飾られてるイルミネーションを見ながらもうそんな時期かぁと思いながらお散歩しました。
今年はどこにも行けないのであんまり実感はないのですが。
クリスマスに年末年始…どう過ごしましょう。
最近は自分で買い物にも行っていないのでイベント料理に対するモチベーションもあまりないのですが…うーん。どうしよう。
クリスマスは毎年ピザを食べるので今年も食べる…のかな?全然相談していませんが😓
年末年始は煮しめと雑煮くらいは作りたいなーと思っているのですが…そうなるとそろそろ買い物のことを考えなければいけませんね〜
おせち材料って何であんなにすごく高くなるんでしょうね…蒲鉾とか笑

今年は料理も自分たちもゆるっと〜な年末年始になりそうです☺️