日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

237 日にちが空いてしまいました💦

こんにちは。
なんだかとても日にちが空いてしまいましたね😅
まさかこんなに空いているとは…最近1日が早いです💦

最近は相変わらず眠気が凄くて夜は早く寝てしまいます。
なのに朝もダラダラ…午後になってようやく元気になってくるのでいつもよりダラダラしたぶん頑張らねば!といつもより家事を頑張るんですが…そうすると時間が経つのが早くて、いろいろと気が回らなくなります。
ブログもそのひとつ。
そうして更新がおろそかに…すみません。

今年もあと1ヶ月と少し。
気を緩めずバンバン更新していきたいな~と思いつつ…です!がんばります!笑