日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

231 帰らなくて良いことに!

こんばんは。

来週、実家に帰る予定だったのですが帰らなくてよくなりました〜!!
なんとかやってけるから大丈夫との事!嬉しい〜!
何かあったら言ってとは言いましたが…いつまでいればいいのかわからない実家で過ごす事がなくなって嬉しい…笑
先日行った時にすぐ帰るからと荷物を少し置いてきてしまったのが心残りですが、それよりも家にいられることが嬉しいのでまぁ気にしない…!
しかし次いつ呼ばれるかわからない中どう過ごすか悩みます。
クリニックには行って良いのか…少し休んだ方が良いのか。
先の見通しが見えないのが憂鬱ですね。
1番大変なのは母なんですけど…まぁ入院している間はある意味安心なので暫くは大丈夫かなぁ。
まぁちょっと様子を見つつ…です。