日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

226 何もしない

こんにちは。

相変わらず実家にいます。
いや〜大人3人いるのに2人がなんっにもしないので大変ですね…うちは母という温室で育った人ばかりなので…本当にみんな何もしない。
昔から家事や手伝いをしろと言われたことが全くなかったのですがそれでも私は家事をやってました。
なんというか…暇だったんですよね笑
学校が終わったら真っ先に家に帰って洗濯物をしまい、米をとぎ、サラダくらいは作る。掃除機かけたりもしてました…今思うと何でそんな事してたのかとも思うんですが…なんとなく母の手伝いをしたかったのでしょうか?覚えてないですが…でもおかげで今は助かってます。
逆に、父と妹はなんにもしてませんでしたね…
自分でご飯を作ることも洗濯を畳むことも掃除機をかけることもした事ないんじゃないでしょうか?
甘やかしすぎですよね…そんな家族の中でストレスMAXです😅

とりあえず来週は母の病院が落ち着くのでいったん家に帰ります…もうこっちに戻りたくない〜😭