日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

213 がん検診

こんにちは。
今日も暑かったですね。
衣替えがいつまでも終わらないのが嬉しいような大変なような。
1度すぱーっと晴れてから暑さが終わって…みたいになったらタオルケットとか洗ってしまえるんですけどね。
まだまだ念のため出しておかねばならなそうです😅

さて。そろそろ毎年恒例の乳がん検診に行きたいな〜と思っていて、予約を取ろうとしたのですが希望日が空いておらず…しばらく考えることになりました。
予約が多いのか?と言えばそうではなく、コロナの影響で予約を調整してるみたいです。なのですぐ予約が埋まっちゃうのだとか。生理周期の関係でうまい日程を考えて…としてるとなかなか病院との予約が合いません。
確実に胸が張っていない時期…実はあまりないんですよねぇ。
その時の周期によって違うのでなんともいえないのですができれば確実に平気な時に行きたい。うーむ。難しいです。
意外と、婦人科関係は周期が関係してくるので予約がとりにくいですよねぇ。ぴったりいつも同じならいいんですけどそうもいかず。まぁ今年中に受けれたらいいなと思いつつ…という感じです。