日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

200 プラノバール3日目

こんにちは。

今日は記念すべき200回目の記事です!
200というと大体7ヶ月弱ですね。
たまに更新を忘れる日もありましたがここまで続けられて嬉しいです!
閲覧もそうですが、⭐️や読者登録もありがとうございます!
のんびりゆっくりな妊活ブログですがこれからも続けて行けたらと思います。
よろしくお願いいたします😀

さて、今日もプラノバールの話。
一応、今までの副作用は軽くですがメモを残しているのですが。
前回のプラノバール内服時には4日後あたりからひどい頭痛と吐き気に悩まされていたみたいです。
では3日目の今日はどうだったかというと…朝に少しめまいと吐き気があるだけでほぼ無症状でした!
起きてすぐが1番調子が悪いみたいです。
でもそれも30分も休めば良くなりました。

昨日はなかった食欲も今日はちゃんとありました。
寧ろ、食欲旺盛。お腹が減ります。
食べても、胃もたれなどもしないのでほぼ無症状です。
今日は天気も良かったし寧ろ調子が良いくらいでした!やったー!
手術をしたりして体が少し変わってきているのでしょうか?
どちらにせよ副作用があまりないのは良いことです。
薬も、あと1週間。頑張ります〜