日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

199 プラノバール2日目

こんにちは。

一昨日の夜から始まったプラノバール
昨日も同じ時間22時半頃に飲みました。
昨日は、午前午後と不調が出ていましたが夜になると薬が抜けたのか症状も消えていました。

さて、では今日はどうだったかというと…
朝、起きた時には何もないかな?と思いましたが昨日同様、動き始めると吐き気が。
でも昨日と違い頭痛はありません。
それでも念のため午前中はゆっくり過ごしました。
そして午後。調子が良かったので普段通りに家事をこなしました。
今のところ頭痛も吐き気もなく、若干胃もたれがあるかな?くらいです。

昨日は何かを胃に入れていた方が楽だったのですが。
今日はあまり食欲が湧かず。食べ物を食べても胃もたれしてしまいました💦
昨日結構食べたので体重が増えているかな?と思ったのですが寧ろ減っていて…良くわかりませんね。
むくみなどもないし、昨日の足の付け根の痛みも治りました。
もしかしてこのまま今回は副作用をそんなに感じず過ごせるのでは?!と期待してしまいますね。
でも薬は日数が増えるほど症状が出る物なので…油断禁物です。
明日も何事もないことを祈りつつです><