日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

177 リセット

こんばんは。

本日リセットしました〜また週末…笑
今回は3日後か4日後に来てとの事だったので月曜日に予約を取りました。
本当は3日後がよかったのですが…日曜なのでね。
仕方ありません。相変わらずタイミングが悪い笑

今回は採血だけだと思うのでササッと行ってきましょう。
しかし月曜日は台風の影響?で雨みたいですね。
今回の台風は大型で、沖縄や九州地方の方が心配ですね。
何事もなければ良いのですが…
今年は台風の数が少ないせいか威力が強い気がします。
少ないまま終わってくれればいいのですが。
最近はゲリラ豪雨なども多いですし、不安です。
せめて天候だけでも平和に…過ごしていければいいですね😓