日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

131

こんにちは。
毎日書いていたブログですが間が空いてしまいすいません。

実は、先日祖母が亡くなりバタバタしていました💦
今はようやくいろいろ落ち着いたところです。
1ヶ月前くらいに熱中症で倒れて、それからずっと頑張っていたのですが…残念です。
年も年だしそれなりに覚悟はしていたのですがじわじわと、悲しみが襲ってきています。
色々、思うこともあるのですが今はうまく整理できませんね…

いろいろ落ち着いた今こそ、なんだかずっと落ち込んでしまっています。
本当は、今週クリニックに行く予定だったのですがそれも延期することにしました。
もう少し、自分の気持ちが落ち着いたら行こうと思います。

今日は、とても暑かったですね。
もうすぐ梅雨が明けて夏本番になるのでしょうか。
皆様熱中症にお気をつけください。
こまめな水分補給やエアコンでの温度調整などしてくださいね。1人だと、エアコンをつけるの勿体無いと思ってしまいがちですが1人の時こそ、何かあっては遅いので。ではでは。