日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

091 お題:外のことがわからない!

こんにちは。今日は初めてお題に挑戦してみようと思います。

今週のお題「外のことがわからない」

もともとあまり外出していなかった私ですがコロナの影響で病院以外は極力出ないようにしています。
買い物も全て夫に任せているので本当に家から出ない。
外に出るのは郵便物を取る時と洗濯でベランダに出る時くらいです。

なので外のことがわからない…はそのまんまですね。
本当に何もわからない笑
家の窓から見る世界しか見えていないので全然情報がありません。
例えばスーパーの最近の物価とか。
あとはまだ手に入りにくい物とかもわかりません。
夫に聞けばわかるかもですが基本お買い物メモを渡して買ってきてもらうので全体的には把握してないんじゃないかな〜と思います…聞いてないんでわからないですけど😓

あとは街のことがわからないですねぇ〜
この前…と言っても1ヶ月前くらいでしょうか?
所用でたまたま外に出たのですが近くに新しいお店ができていて驚きました!
あまり変わらない街なのでビックリしました!
私がいつも通っているクリニックはちょっと賑わってる場所にあるのですがそこら辺はもっと変わってそうですね〜
7月に甲状腺の病院(いつものクリニックの近く)に行くので周りをチェックしてきたいな〜と思います。

そんな感じの外のこと。
今月は何の予定もないので来月までこのまま外のことがわからなそうです😅