日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

045 8回目の甲状腺

こんにちは。
今日はずーっと取ってあった無印のビスク鍋の素を使ってパスタを作りました!
美味しいときいて買ってあったのですが具材に何をいれたらいいかわからず秋を過ぎ冬を越えこんな時期まで…。今さら鍋もなぁと思いパスタにアレンジ。
たまたま家にあったリングイネを使ったら合う~!凄く美味しかったです😋
でも来年こそは鍋リベンジしたいです笑

さて。今日は久しぶりに甲状腺のお話を。

17周期目の時(↓記事あたりです)に1度診察には行っていたのですが症状が安定している為、薬のみの処方でした。
mok0.hateblo.jp


今まで薬がなくなる3ヶ月ごとに採血をしていたのですがここから半年ごとの採血になります。…と言ってもこの時期結構薬を飲み忘れていまして…その半年後…からは少し過ぎてしまいましたが7月。
19周期目の治療が終わった頃に再度受診しました。

結果はこちら↓

8回目の採血
TSH→1.500
FT3→2.73
FT4→1.20

TSH2.5以下を守れてますね。良かった良かった。

ちなみに前回の結果はこちら。
mok0.hateblo.jp
前回タイトルが6回目と7回目の甲状腺なのに記事は5回目と6回目になってしまっていました💦今はサラッと修正してあります。申し訳ございませんでした🙇