日々のこと

主婦。不妊治療とか手術とか日々のこととか。過去の治療の記録と今の出来事。

001 初めましてのご挨拶。自己紹介など。

初めまして。もこと申します。

のんびり不妊治療中の主婦です。
先日、手術をしたのを機にブログを始めてみることにしました。
よろしくお願いします。

まず、軽く自己紹介を。
名前は、もこです。30代前半の主婦です。
2017年から不妊治療開始。
ゆるゆるいろんなことをしてきて、先日卵巣嚢腫と卵管水腫の手術をしました。
術後主治医には、今後、体外受精をしないと難しい、といわれていますが体外受精をする気はありません。
体外受精をしない、というのは不妊治療を始める前から決めていて、それから何度も何度も相談してその度に2人で悩み、考えた結果です。
手術後、どうしていくか。それはまだ今はっきりしておらずまだまだ悩んでいくと思います。そういうのも含めて、何か記しておきたいなと思いブログを始めました。
日々のこと、ゆっくりと。いろいろ書けていけたら良いなと思います。よろしくお願いします。